人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0200566_1355216.jpg



   娘のお部屋のブログ・・・・

   長いことお休みしてしまいました。

   本当はここでまた「復活します!」と

   言いたかったのですが・・・・・




   娘も来年で小学校6年生。

   この数ヶ月で好きな物や好みも

   かなり変わってきました。




   お部屋の趣味も少しずつ変化しています。
 
   今までのように、私と一緒に部屋つくりを楽しむ!

   ・・・ということも嫌がるようになってきました。



   悲しいけれど・・・

   少しずつ成長してるんですよね。



   ブログのタイトルにもなっている

   「 フレンチナチュラル 」も卒業の時期が来たようです。




   もう少し一緒に楽しみたい気持ちは沢山あったのですが・・・

   こればかりは仕方がないことですよね。



   お姉さんになっていく娘なーたんのお部屋は、

   引き続き私のメインブログ

   「雑貨スタイリストな気分で」で

   時々紹介していきたいと思っています^^



   必ず戻ってきます!

   ・・・と宣言していたのに、ごめんなさい。



   短い間でしたがありがとうございました☆


   メインブログ → 「雑貨スタイリストな気分で」で会いましょう!



     deppiママンより

by deppi | 2011-12-12 14:10 | ひとりごと