人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ・・・・☆

少しだけ・・・・☆_c0200566_1414226.jpg



******** お知らせ **********:

申し訳ありませんが・・・・

少しの間こちらのブログをお休みさせていただきます。

小学校のPTA役員を引き受けさせていただくことになり、
先週よりちょっとずつ引継ぎなどで学校へ行くことが増えてます。

4月、5月はかなりの頻度で学校へ行きますので、
娘なーたんのお部屋作りを楽しむ余裕がないかと思われます。

ブログの更新が負担になるのは悲しいので、
しばらくの間お休みさせていただくことにしました^^

必ず戻ってきますので!!!!



皆さん!!
このブログを忘れないでくださいねーーー!!!

そうそう!
メインブログ 「雑貨スタイリストな気分で」
今までどおりマイペース更新していきますので☆

そちらでなーたんルームをちょこっとアップすることもあるかと^^

こちらのブログ再開に関しては
メインブログでお知らせしますので☆

どうぞそちらもチェックお願いしますね!


ではでは・・・
少しの間だけ・・・さよならです!!!

そしてまた会いましょうね(^_-)-☆



****************************************


何か連絡などありましたら・・・
こちらのメインサイトのコメント欄へお願いします。
(承認性のコメント欄となっております)

雑貨スタイリストな気分で → ☆コチラ☆


              deppiママン 2011年 3月11日

****************************************





応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-03-11 14:32 | ひとりごと