人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りコーナー

お気に入りコーナー_c0200566_17244043.jpg


机の横のこっそりお気に入りこーなー☆

カードホルダー?(っていうのかな?)
ドライフラワーも挟んじゃったりして♪

お部屋のアクセントになってるんだなァ^^


お気に入りコーナー_c0200566_1730249.jpg



お気に入りのエッフェル塔カード☆

これは・・・・
洋菓子で有名な「アンリ・シャルパンティエ」で
無料で配られてるカード☆

パリのモノクロ写真がミニカードになっていて、
売り場の端っこのほうに・・・

「ご自由にお持ち帰りください」
ってな感じでこっそり置いてあるんだよね♪

知ってた????

私はここで買い物するたびに
ごっそりといただいてきちゃう(笑)

オバちゃんになってくるとほんとーーに
図々しくなるんだよねぇ(笑)

でも・・・
素敵な「オバちゃん」になりたいな・・・
とは一応思ってるんですよ~!
これでもっ(笑)



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-02-25 17:34 | 各コーナー