人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいヘアピンたち。

かわいいヘアピンたち。_c0200566_11435050.jpg



なーたんのお気に入りのヘアピンやヘアゴムたち~☆

お洋服の色や雰囲気に合わせて毎朝選んでるよ^^

なーたんのお部屋に入ってすぐ横にある

本棚兼飾り棚の上にこうやってカゴに入れて・・・・

飾りながらの収納・・??

見てるだけでもとってもカワイイ~♪

大切に使ってる姿を見ると・・・・

なんだかとっても嬉しいdeppiママンなんだァ^^

ちなみに真ん中にある 赤と紫のヘアピン。

アンティークのボタンをヘアピンにしたもの~!

お気に入りの雑貨屋さん「ひつじ舎」で購入☆

ひゃっほーぉ!!!可愛すぎ!!!!


そうそう!

少し前に紹介したbonjourさんのエッフェル塔ミニバッグ。

なーたんのお部屋のこんなところに飾ってみたよ~^^

よかったらみてみてね~ →  ☆クリック☆



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-02-21 11:55 | 雑貨・小物