人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り達こんにちは☆

お気に入り達こんにちは☆_c0200566_17575636.jpg



なーたんのお部屋にあるものは・・・
全てカワイイ~!お気に入り~!

お友達から頂いた雑貨やリクエストした雑貨♪

なーたんとdeppiママンの宝物!


お気に入り達こんにちは☆_c0200566_1844922.jpg



エッフェル塔の刺繍のバッグ!
高さ12センチほどの小さなバッグ^^
(撮影場所 大阪八尾の雑貨屋 みやげものや キャラメルママ店内にて)

Bonjourさんにリクエストして作ってもらったの~!

なーたんのお部屋にどうやって飾ろうかなぁ。
すっごく素敵でしょ!

なーたんのベッドの上にあるクッションとお揃いな感じがグッドなの☆



お気に入り達こんにちは☆_c0200566_18111165.jpg



ベッドの上にあるクッション分かる?
こちらもBonjourさん作♪

やっぱりクッションの近くの壁に飾るのが可愛いかな~^^

飾ったらまたお知らせしますねっ♪


なーたんが・・・・突然発熱!!
インフルかなぁ・・・・・・。
ちょっと様子みないとなァ(汗)

皆さんは大丈夫???


そんなこんななので・・・しばらくコメ欄閉じますね~m(__)m



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-02-12 18:15 | 雑貨・小物