人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りガーランドとお知らせ☆

手作りガーランドとお知らせ☆_c0200566_022742.jpg



こちらのブログの更新が
なかなか出来ずにいますが・・・。

なーたんのお部屋も このところそんなに変化もなく。
部屋が寒いので、ほとんどリビングで過ごしてるんだよね(^_^;)

ホットカーペット買うつもりだったけど、
まだ買えずにいたりして(もう冬も終わるぞぉ~!)

そんな中・・・・
旗のガーランドをチクチク作ってみましたァ。
春らしい色で優しいピンクの花柄やストライプ。

薄い布で作ったのでなんかヨレヨレしてるのが気になるケド(汗)
手作りの味ってことで(苦笑~)
ド・・・ドンマイ!!

写真もビミョーに曲がってるけど(笑)

突っ込みどころ満載ですが・・・!

もうお部屋もそろそろ「春支度」かな??



手作りガーランドとお知らせ☆_c0200566_0364588.jpg




ここでお知らせです^^

2月7日発売の「素敵なカントリー」 春号 2011 NO.70 に
なーたんのお部屋がちょこっと掲載されてます。


本屋で見かけたら、こっそり見てみてくださいね^^


この写真は、撮影していただいてるところ~。
記念に撮影現場をパチリ!!
カメラマンさんのオシゴトってやっぱりカッコいいなあ^^

ライターさんもレフ版の代わりの白い大きな紙を持って、
お手伝いをしていましたよ。

小さなお部屋がどんな風に写ってるのかな??
まだ本をみてないのですが・・楽しみ^^

素敵な記念になりました☆




応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-02-07 08:25 | ハンドメイド