人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚ってどうしてる?

本棚ってどうしてる?_c0200566_1031015.jpg


入り口ドア横の雑貨ディスプレイコーナーの
下の部分ってあまり写真に載せたことがないよね??

ちょっと写真が小さくて見えにくいけど、
白いカラーボックスを横にして、
上からレースと花柄の布(多分テーブルクロス??)で
目隠ししてるの。

中には・・・・・

本棚ってどうしてる?_c0200566_1036499.jpg


横3列&縦2段のボックスに本がぎっしりです☆
本がダイスキななーたんなので、
本当は隠しちゃうと読まなくなっちゃうのでは?
って言ったんだけど、

「本が見えるとゴチャゴチャするからいややねん」・・・とういうことで(^_^;)

でもちゃんと毎晩ここから自分の読みたい本を抜粋して、
きちんとここに戻して!

私より偉いわ・・・・
と密かに娘に嫉妬してます(笑)


本棚ってどうしてる?_c0200566_10414569.jpg



でも、ほんとうにお気に入りの本は、
やっぱりそばに置いておきたいのかな?
机の本棚に置いてるから^^

なーたんが何度も何度も読んでいる(自分では20回以上って言ってるけど 笑)
「作家 ロアルド・ダール」さんの本。

そう!
チャーリーとチョコレート工場の作者♪
ちょっとブラックジョークを交えたストーリーが多いんだけど、
なんだか気に入ってるみたいで全種類制覇したといっとります☆

おうちにあるのはこの二冊のみ☆
あとは図書館で借りてきたり。

かわいい本棚ほしいんだけどなあ。
このスペースをどう活かすか??

あと、子供部屋ってあまり高い家具はいらないかな?
って思ってるの(これは私の考え)

年齢ごとに趣味も変わるし、
配置後とにフレキシブルに使える簡単な家具がいいなあって☆

なのでボックス家具がおおいなーたんの部屋ダケド、
縦にしたり横にしたり・・・・

そんな風に気軽に子供部屋を楽しめたらいいな・・

って思いながら過ごしてます☆



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-01-27 10:51 | 各コーナー