人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした工夫だけど☆

ちょっとした工夫だけど☆_c0200566_857329.jpg



IKEAの飾りだなコーナー。

このところあまり変化なく。
でも!

後ろにうっす~らと
写ってる色見本みたいなの分かる?

これがいい感じにこのコーナーを引き締めてくれてんのっ!!
ひゃっほーーーぃ♪♪


ちょっとした工夫だけど☆_c0200566_923426.jpg



アメリカのお友達みーみーちゃんが送ってくれた
「壁の色の見本帳?」の1ページを切り取って
板に貼り付けて飾ってみたら・・・

なんだかちょっとしたアートのような雰囲気じゃない??

色のトーンもお部屋の雰囲気にピッタリ☆

これまたなーたんと鼻息荒く(笑)
満足満足~♪と喜んでいるのでしたぁ♪


みーみーちゃんブログすごいよ!
本格的アメリカンヴィンテージがいっぱいなの!
一度覗いてみて!!
虜になっちゃうよ~ → ☆コチラ☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-01-19 09:17 | 各コーナー