人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・飾るの巻き~☆

そして・・・飾るの巻き~☆_c0200566_1738462.jpg



前回紹介したミニミニバッグですが☆

こんな風に並べて飾ってみたんだけど・・・・

なーーーーーーーーーーんか面白みがないっ!!!!

このミニバッグは、なーたんと一緒に作ったんだけどね☆
小さなバッグを並べたら可愛いよね~♪
・・・・・って2人で盛り上がって作って飾ったものの・・・

なんかイマイチ!!!!!!!!!!!!

いや・・・
可愛いのかもしれない!?

でも同じものがズラリ!
と並んでるだけ??って感じで。

なーたんと「これはちょっとアカンなぁ・・・」と(涙)

記念に(?)写真撮ったのでブログに載せてみましたが・・。

もうちょとこのコーナーは工夫しよう!
・・・という結論~。


そして・・・飾るの巻き~☆_c0200566_17451324.jpg



電気の紐に付けてみたり・・・・

可愛いんだけど・・・
なーーーーーーんかイマイチ・・。

そして・・・飾るの巻き~☆_c0200566_1748527.jpg



ちなみにこんなミニバッグも作ってみた~♪

先日、ばあばあ(私の母)に鍵編みを教えてもらった、なーたん。

持ち手の部分はなーたんが一生懸命編んだのだよ☆

このピンクのヒツジちゃんのボタンを使ってみたかった私たち♪

簡単だけど飾るには可愛いよね???


この頃、色んなことが出来るようになってきたなーたん・・・・

そのうちに、すっごいバッグとか作れるようになってるのかも!!
ちょっと楽しみ~♪
deppiママンすぐに追い越されちゃうわぁ・・・きっと(涙)



しばらくの間コメントお休みしますね~☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-12-19 17:54 | ハンドメイド