人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてパステル棚全貌!


そしてパステル棚全貌!_c0200566_022486.jpg



薄紫の棚をつけたコーナー全体でーす☆

棚をつけたことによって、ディスプレイコーナーが充実♪

ちなみに・・・・・
100均で買った板に、なーたんが調合したアクリル絵の具を塗っただけ!

それよりも・・・・
高かったのは・・・・・・

そしてパステル棚全貌!_c0200566_0274149.jpg



このアイアンの棚受け!!
ひとつ1000円近かったかな?
実はリビングに棚を付けたくて購入してたんだよね・・・・

でも、リビングに穴を開けるのにどーしてもためらいがっ(うっ・・・)

なーたんルームに棚をつけよう!
・・・と急に2人で決めて、この棚受けを使っちゃえ~♪ってことに(笑

そしてパステル棚全貌!_c0200566_032564.jpg



薄紫がなかなか効いてるよね?

これからディスプレイも更に楽しくなりそう☆

あ!ちなみにこのコーナーは、
入り口ドア入って横の壁の部分で~す♪

色を塗りたがってしょうがないなーたん。
壁塗りそろそろ色を決定しないと!!

そしてパステル棚全貌!_c0200566_0391269.jpg


こちら引き気味写真~♪
棚ひとつつけただけで、だいぶイメージ違うね~!

しばらくはここをみながら、
2人でニコニコする日々が続きそうやな♪



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-10-15 00:43 | ハンドメイド