人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・配置後。


そして・・・配置後。_c0200566_0303836.jpg



なーたんのお部屋の配置替え全体像です!

ここまで、かなーーーり!
引っ張りましたね~(あははは・・・・)

机の位置はそのまま♪

ベッドが窓側を頭に配置です。

冬は寒いかなぁ・・・・。
でもねぇ。
机を置いてる側の壁は、冬はかなりヤバイのだす(ToT)
前も言ったかもしれないけど・・・

壁の結露がハンパなくスゴイ!!
床に水溜りが出来てた時もあるぐらい・・・・すごいの。

そんな壁にベッドくっつけてたら・・・・
考えるだけで恐ろしいよね(汗)

冬はこの部屋の換気&結露拭きが大変なのっ。


そして・・・配置後。_c0200566_0395222.jpg



ベッド側~♪

今更言うのもなんですが・・・
IKEAのこの伸長式ベッドはほんとサイコー!
この配置は今しかできないのよ~。

その話はまた今度にでも☆

あ!そうそう!
前回の壁をペイントしたいなあ・・の記事には、
色々なアドバイスをいただきました☆
とっても参考になってます!
いつも皆さんに感謝!!!!



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-09-28 00:50 | 娘の部屋全体