人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンに悩むの巻き!


カーテンに悩むの巻き!_c0200566_23255073.jpg



カ・・カーテン・・・・
まだ作り直してません!!!!

先日、なーたんと布のデパートへチャリでブブブーン・・・と
行って来まして~。

どんな色&柄にするか迷いに迷い・・・
お店の中で親子喧嘩(苦笑~)

小花の花柄がいいなあ・・・というなーたんの意見を尊重しつつ、
あれこれアドバイス。
もうちょっと厚手の布の方が、西日ばりばりのこの部屋にはいいかな~?
・・・って思ってるんだけどね。

それがどうもどれも気に入らないらしく・・・・。

なのでしばらくおうちでもう一度考えて、
納得いく布を見つけまひょっ♪
・・・ってことになりやした。


カーテンに悩むの巻き!_c0200566_23342897.jpg



とりあえず、タッセルのかわりにこんなもので。

なーたんが革で作ったネックレス。
それをカーテンに利用☆

うん!
可愛いよね!
しばらくはこのままでもいいような気がするけどなあ。

しかーし!
カーテンの色選びってどーしてこんなに難しいの~??



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-09-22 09:51 | 各コーナー