人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィー&シェリーメイ


ダッフィー&シェリーメイ_c0200566_10131735.jpg



なーたんが、おじいちゃん や おばあちゃんたちから
いただいたプレゼントは・・・・・・・・

東京ディズニーシーで大人気のこの子達☆

ダッフィーとシェリーメイちゃん♪

実はなーたん・・・・ディズニーマニア!!
お部屋にはあまり飾っていないけど、
実は色々あるんですよ~。

でもこれが一番!!ッて言う感じではなく、
大好きがいっぱいある感じ!?

ディズニー・PARIS&エッフェル塔・ケアベアちゃん・ナチュラル・嵐・・・・
といった具合にどれも同じ比率で、
大好きがいっぱいなんですね~。

deppiママンもそういうタイプなので、
そんなところも似ちゃったのかもね。

ぬいぐるみもいっぱいあるけど、
どの子もとっても大切にしてるので。
deppiママンとしては嬉しいなあ(^_-)-☆


ダッフィー&シェリーメイ_c0200566_0513693.jpg



足の裏にはちゃーんと隠れミッキー♪

なーたんのお部屋に仲間入りした日・・・

「みんな!仲良くしてあげてね!家族が増えたよ!」
・・・って他のぬいぐるみたちに話しかけてたよ(笑)

こっそり聞いちゃった(*^^)v
10歳になってもまだまだかわいいなあ☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-08-16 00:57 | 雑貨・小物