人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして塗り塗りタイム!!


そして塗り塗りタイム!!_c0200566_15291184.jpg



100均で買った箱の続きでーす☆

アクリル絵の具でこんな風に塗り塗り~!

けっこう鮮やかな色に塗ってますよん。


そして塗り塗りタイム!!_c0200566_1534989.jpg



台所用スポンジの予備を数個に分けるために
ハサミで小さく切って・・・・・

思い描く色をお水とアクリル絵の具で作ったら・・・・

なーたんと歌を歌いながら、
ひたすら箱にペタペタ!ペタペタ!
ムラなんて気しないよーん♪

こーやってよーーーぉく見ると・・・・
新しいデザートか??って思えてきたぞ。

ね?ね?

さてさて・・・・
次回はどうなるのかっ??
またまた この締めくくりでバイバイです☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-06-22 15:42 | ハンドメイド