人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカーガラガラ~


ベビーカーガラガラ~_c0200566_23501182.jpg



あらら~・・・。

ウサ子ちゃんやら、小さな仲間たちが・・・・
オモチャのベビーカーでほっこり中。


ベビーカーガラガラ~_c0200566_23562158.jpg



なーたんが夜寝るときは、
(まだベッドで寝られず・・・ママとお布団で一緒です~)
このベビーカーをガラガラ~とお布団のある和室まで持ってくるの。

枕元にこのベビーカーの他にも、
ちっちゃなぬいぐるみたちがいっぱい!!!

みんなに布団をちゃんと掛けてあげてるし(^_^;)

ハンカチやタオルがないなあ・・・
って思ってると~・・・

なーたんがほとんどぬいぐるみ用に持っていっちゃうの(笑)

もう四年生なんだけどね。
何故かぬいぐるみ大好きみたいね~♪


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-06-16 00:06 | ひとりごと