人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔クッション


エッフェル塔クッション_c0200566_19325024.jpg



クラフトフェスタでゲットした可愛いモノとは・・・

エッフェル塔の刺繍が入ってるクッションカバー♪
しかもトリコロールカラー!
まさしくparisな感じが・・・くゥ~・・たまらん!!

このクッションはBonjour*サン作。

Bonjour*サンの作品は刺繍がとーーっても上品で丁寧で・・・
大人っぽい作風がなーたんと私でとっても気に入ってるんだ~♪

なーたんルームにはBonjour*サン作品がもうひとつ飾ってあるんだァ。
今までのお部屋紹介で、何度かこっそり写真に写ってるんだよ(^_-)-☆


エッフェル塔クッション_c0200566_164393.jpg



いままで黄緑色が差し色だった なーたんのベッド周りが、
引き締まった感じになったでしょ?

まずはクッションをベッドに置いてみて♪

さあ!ここからどうやってイメージチェンジしようっかな?

ここんとこ、なーたんもバレー部が忙しく・・・
deppiママンも用事が立て込んでいて、
インテリアをゆっくり考えることが出来ないの~(T_T)

もう夏!って感じだもんねえ。

でも、このエッフェル塔のクッションをベッドに置いただけで、
こーんなにイメージが変わるんだねぇ!

たのしみだぞ~!これからがっ☆
イヒヒヒヒヒヒ~♪


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-06-11 19:41 | 雑貨・小物