人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドにチョコン・・・・☆


ベッドにチョコン・・・・☆_c0200566_210056.jpg



新学期に向けて、文具類や机周りのお話などを・・・・
と思っていたのですが。

予想以上に子供達の予定に振り回されていて、
自分の時間がなかなか取れない状態でして(T_T)

撮りためている写真の中からピックアップ!

なーたんベッドの上にいつもいるぬいぐるみ♪
青いお顔のポッケとウサギちゃん。

ポッケは、なーたんが生まれてから初めてのお友達。
ウサギちゃんは、サンタさんからの贈り物。

ベッドにいつもこうやってチョコン・・・と座らせてます。

このところ、1人で寝るが怖いみたいで。
怖いテレビみてからね・・・・。
なので、ここんとこベッドが使用されてませーーん!!

でも、毎日ポッケとウサギちゃんに本を読んであげてるのよ♪
あ!なーたんがね(笑)

毎日どんな本を読んであげてるのかな??
deppiママンが忙しいときに、
こっそりこっそり読んであげてるみたいよ(笑)

読んであげてる姿をみると「見ないでっ!!」って怒るんだもん!
ふふふふ・・・・・・・・・・
そういわれると気になるのが人間ってもんでしょ?

こっそり隙間から見てるから!ママンってば(笑)
その姿をみて「むふふ♪」・・・と楽しんでるのだよ♪
見てないはずがないでしょ~(笑)

あ・・・これ内緒にしてたんだけど。
言っちゃったっ!!!
怒るとこわいんだよなー・・・なーたんって!


応援してもらえるとすごく嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-04-07 02:31 | 雑貨・小物