人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャトルセゾンのカレンダー


キャトルセゾンのカレンダー_c0200566_21175826.jpg



机の横のボックス家具の上に、
小さな小さなカレンダーを置いてます☆

キャトルセゾンのセールの売れ残りワゴンで見つけたの♪

自分でパソコンで作れそうな気もしたんだけど、
かなりお安い値段だったので雑貨を飾る感覚で使えそう!
・・・って思って。(200円もしなかったかな?)

キャトルセゾンのカレンダー_c0200566_2127276.jpg



こんな感じで~す♪
小さすぎるので、日にちをちょっと確認する程度だけどね。

なーたんは、自分の手帳にちゃんと予定を書き込んでるの!
deppiママンは面倒なので手帳は使ってないんだけど(汗)
けっこうマメな、なーたんなのだ☆

私が忘れそうなこともちゃんと記入してたりするの!

「ママ、忘れっぽいでしょ?」って(^_^;)
助かるわぁ・・・。

あははーーーーー。
かなり、娘にお世話になってマース(笑)

そうそう、このボックス家具もちょっと色を塗りたいの。
壁塗りが出来なくなったので、
家具をリメイクしていこうかなーって思ってます。
上にタイルが貼ってる様に見えるけど、
タイルシートを置いてるだけなので(汗)

こーいう細かいところが肝心だったりするんだよなァ。
そう思いながら、なかなか実行しないdeppiママンなので・・。

なーたんと楽しくリメイクがんばろっと♪


応援してもらえるとすごく嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-04-05 00:16 | 雑貨・小物