人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリーくん掃除機!出動!



ヘンリーくん掃除機!出動!_c0200566_16421138.jpg



やっほーーー!
君は誰~?

「あ・・・ヘンリー掃除機です~」

去年のクリスマス・・・・・
なーたんの部屋に、ヘンリーくん掃除機がやってきたよ♪
オモチャのね☆

これは横浜の「ばあばあ」からのプレゼント。

フレンチな雑貨ではないけれど・・・
前からずっと欲しくて欲しくて我慢していて。
クリスマスに「ばあばあ」が買ってくれて、なーたんは大喜び~♪


ヘンリーくん掃除機!出動!_c0200566_16484495.jpg



パカッ・・・・
ヘンリーくんの頭の中に、部品が詰まってます♪

組み立てようと思ったんだけど、
ウマくしまえないような気がしたdeppiママン・・・・
なーたんが学校に行ってる間に
勝手に使ってそのままにしてると怒られるので(笑)

組み立てた時のヘンリーくんは、
いつかまた紹介しますね(いつになるか・・)

ちなみに・・・
吸い込み力は、オモチャレベルです~(笑)
小さなゴミをやっと・・・って感じかな(笑)
単2電池×4本使用で動きまーす♪

なーたんの友達にも人気者 「ヘンリーくん」 。
昼間、なーたんの部屋をしっかり見張っていてくれよ~☆


なーたんとママを応援してね058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-03-16 17:00 | 雑貨・小物