人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット扉を外す!



クローゼット扉を外す!_c0200566_22575949.jpg



なかなか更新できずにいましたー。
お部屋の写真がなかなかウマく撮れない~(涙)
広角レンズ欲しいなーー・・・とぼやいてみたり。

さてさて!
今年に入って、クローゼットの扉を思いっきり外しちゃった!
茶色のダサーぃナラの木目調みたいなカッティングシートが貼られた、
暗ーい色のクローゼットの扉だったの。
狭い部屋に妙に圧迫感があって、なーたんは不満げだった様子。

同じマンションのお友達のお部屋のクローゼット扉が、
取り外して可愛いカーテンになってたのを見て羨ましかったらしいの。

それを聞いて・・・外しちゃった♪
とりあえずって感じで布を買ってきてこんな感じ~。

ちょっとシンプルすぎたかなー?
部屋が狭いから白がすっきり見えるンだけど・・・
ちょっと寂しい感じしない?

とりあえずの突っ張り棒も、何気に貧乏臭い(涙)

ここは改善の余地ありかな~?
でも、使いやすくなったみたいで、なーたんは気に入ったみたい♪


クローゼット扉を外す!_c0200566_23121895.jpg



何気に作ったフェルトのモビール・・・・
もうちょっと可愛いの作ろうかな(笑)

狭い部屋でクローゼットの開け閉めはけっこう場所をとるのよね。
カーテンにして、この部屋は正解でした☆

今度もう少し色が付いた布をなーたんと選んでこようかな♪


さあ!今週も始まりましたね♪
今週は、なーたんのお兄ちゃんの卒業式です☆


なーたんとママを応援してね058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-03-14 23:15 | 各コーナー