人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドア付近~☆



ドア付近~☆_c0200566_13343984.jpg



娘なーたんのお部屋の入り口付近は、こんな感じ☆
これまで紹介したディスプレイコーナー位置も、
これでちょっと分かるかな???






なーたんは、今9歳(3年生)です。
自分のお部屋を作ってあげたのは、ちょうど一年前位。
それまでは、この部屋はお兄ちゃんと一緒に使ってたの。

6畳もない部屋に2つの机、本棚、オモチャ箱・・・・
もう、かなり限界が来てました・・・
インテリアどころではない感じ(汗)

お兄ちゃんのキャラクターモノが溢れてるし。
なーたんのお人形やピンク色の雑貨(当時はピンクだらけでしたー)

そりゃ、喧嘩もすごいしね!!!

お兄ちゃんが高学年ってこともあったので、
「よし!部屋を分けようか!」・・・ということになり・・・。

それから急にかな~?
なーたんがお部屋に興味を持ち始めたのは。

私が大切にしてるインテリア雑誌を引っ張り出してきて、
寝る前に「一緒に読んで寝よう!」ってお誘いが(笑)

そして、まず買ってあげたのが・・・・・ベッドでした☆

次回は、そのあたりのお話など・・・・♪



    参加してます!応援してね058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-03-08 13:44 | 娘の部屋全体