人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの壁掛けフック



ハンドメイドの壁掛けフック_c0200566_93615.jpg




はーい!昨日の続きですっ。
ローマ地図の下にあった壁掛けフックっぽいものは・・・
アップで見ると、こーんな感じなんです。



娘なーたんのお部屋のテーマカラーは黄緑。
これは、なーたんが自分で
「黄緑って元気になれるから好きやねん♪」って言うので、そうなってます☆

女の子のお友達って、遊びに来る時にちっちゃい可愛いBAGとか持ってくるよね?
いつもお部屋にポーーンって 投げ捨ててあったりするので、
「ここに掛けておいてね♪」って言える様に作ってみたの。

ダイソーで買った板そのまんまに、
アクリル絵の具で好みの色を作って・・・・
なーたんとdeppiママン二人で塗り塗りしました。
あとはおうちにあるスタンプを、
「なーたんの好きなところにスタンプしてみたら?」
・・・・と言ったら・・・・
こーいうのが出来上がった・・・・という感じです。
よーく見るとかなり雑ですので(笑)

引っ掛ける釘もダイソー!
黒色がちょっと手に付くのが難点なので、
今度Zakka屋さんで可愛いフック買って取り替える予定 ♪



でも・・・・
ほら・・・・このコーナー・・・・
前回も言ったけど、ドアオープンにした時に隠れちゃうから。

友達も帰るときにBAG忘れちゃうのよっ。
そりゃアカンやろ!!がっくし・・・
なので、ほとんどディスプレイ用になってます。

壁が少ない部屋なので、悲しい結末に終わることが
よーーーーーーーーーく あるんです(涙)


娘なーたんも、このブログができて嬉しいみたいです。
「記事にへんなこと書かんとってや!」って言われてるけど、
そのうち変なことも書いちゃうかも(笑)


    参加してます!応援してね058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-03-04 10:05 | ハンドメイド