カテゴリ:娘の部屋全体( 5 )

そして・・・配置後。


c0200566_0303836.jpg



なーたんのお部屋の配置替え全体像です!

ここまで、かなーーーり!
引っ張りましたね~(あははは・・・・)

机の位置はそのまま♪

ベッドが窓側を頭に配置です。

冬は寒いかなぁ・・・・。
でもねぇ。
机を置いてる側の壁は、冬はかなりヤバイのだす(ToT)
前も言ったかもしれないけど・・・

壁の結露がハンパなくスゴイ!!
床に水溜りが出来てた時もあるぐらい・・・・すごいの。

そんな壁にベッドくっつけてたら・・・・
考えるだけで恐ろしいよね(汗)

冬はこの部屋の換気&結露拭きが大変なのっ。


c0200566_0395222.jpg



ベッド側~♪

今更言うのもなんですが・・・
IKEAのこの伸長式ベッドはほんとサイコー!
この配置は今しかできないのよ~。

その話はまた今度にでも☆

あ!そうそう!
前回の壁をペイントしたいなあ・・の記事には、
色々なアドバイスをいただきました☆
とっても参考になってます!
いつも皆さんに感謝!!!!



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-09-28 00:50 | 娘の部屋全体

ベッドカバーでこんなに変わる!?


c0200566_0584872.jpg



なーたんのベッドのカバーをチェンジ~!

今まではナチュラルな感じでインパクト少ない
大人しくてやさしい雰囲気だったのに。

行きつけの近所のスーパー「 J 」 にて布が2m980円!!

買いましょ買いましょ~♪
ってことで☆

・・・・というのも!!

なんだかネエ・・・
なーたんがお部屋に薄紫を入れたい!って言い出して☆

これってdeppiママンの影響??
ベッドのカバーが薄紫になったら嬉しいなあ☆なーんていうし!

ということでスーパーで安売りになってた水玉模様の薄紫布を
張り切って買ってきちゃったのよぉ。

しかし!
これが意外にいい感じにお部屋を可愛らしく・・・
parisっぽい色合いになってない??

今は布をベッドにかぶせてるだけなんだけど、
お布団用カバーに縫ってあげようかな~なんて、
優しいことを考えてます♪

なーんて優しいママンなんでしょうねー!
ちゃんと感謝してくれてるんかいな??

さささ!
今日はお友達と「トイストーリー3」を観に行くんだって。

ママたちはその間ショッピング~♪

ママ友もチャリ族なのでね。
チャリと電車とバスを乗りついで行って来まーす☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-07-27 00:01 | 娘の部屋全体

そろそろ模様替えか?


c0200566_0192732.jpg



こちら春に模様替えした時の様子~。

ここからあまり変化してなく・・・・
そろそろ小物などの配置を替えましょうかねぇ??
夏らしく爽やかモードに☆

実は、とーーーーっても可愛いものを・・・・
先日紹介した「クラフトフェスタ」でゲットしたのだ!!

もーすぐなーたんが学校から帰ってくるので♪

二人で相談して模様替えとかしてみようかと☆

楽しみなのだ~♪


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-06-08 14:56 | 娘の部屋全体

ドア付近~☆



c0200566_13343984.jpg



娘なーたんのお部屋の入り口付近は、こんな感じ☆
これまで紹介したディスプレイコーナー位置も、
これでちょっと分かるかな???

続きの文章を読む→☆クリック☆
[PR]

by deppi | 2010-03-08 13:44 | 娘の部屋全体

現在の娘の部屋



c0200566_051925.jpg



  
     娘(9歳)は paris がダイスキ!

     マンションにありがちな5・6畳という中途半端な部屋。
     親子で パリの子供部屋風を目指す計画!
     今のお部屋はどちらかというとナチュラルテイスト。
     ママと娘で楽しくお部屋を少しずつ改造していきます♪
     さあ・・・始まりまーーす☆

     娘の好きなZakkaやママのハンドメイド(?)っぽいモノ等も
     合わせて紹介して行けたら・・・と思っています。
     あ!おすすめ雑貨とかもね♪
     
     ではでは・・・これからよろしくお願いいたします!


        参加してます☆ポチ☆
     
           にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
[PR]

by deppi | 2010-02-24 15:22 | 娘の部屋全体