可愛いオマケ雑貨

c0200566_21425049.jpg



オマケとは言え・・・
かなりの可愛さに「萌え~!」ってなることが多いよね♪


紙粘土クッキーが入ってる恐竜ちゃんのコップは
アメリカのお友達が送ってくれたもの♪
「Welch's」のノベルティ☆

日本には無い可愛さがあるよね^^

お兄ちゃんへ・・・・って送ってくれたんだけどね^^
なーたんのお部屋に置いた方が活躍度も高いし、
こうやって可愛く飾ったりできるので☆

「おにーちゃん!これ借りるよ~!」
・・・・と言ってから・・・・

ほとんどなーたんのモノとなってます(笑)



c0200566_22123966.jpg




こちらは・・・
ベルギーワッフルで有名な「マネケン」でもらったニセモノワッフル~!

こ・・・この雰囲気・・・
どう見てもニセモノにしか見えんだろぉっ(笑)



c0200566_22151950.jpg




ミッキーのマドラー!

もちろんディズニーランドだよね~♪
コーヒーか何かを頼んだ時についてきたのかな?


可愛いオマケ大歓迎!!!!

おままごとに大活躍してるオマケ雑貨たち~☆の巻きでした♪




応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2011-02-22 22:26 | 雑貨・小物