人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けフックカラーチェンジっ!

壁掛けフックカラーチェンジっ!_c0200566_18222378.jpg



以前紹介した・・・・

ドアを開けると隠れてしまう壁掛けフック!
以前は黄緑色でしたがっ → 以前の記事☆

年末にもうちょっと厚みある板で薄紫に塗りましたがな~。

なーたんがぺったんぺッたんと
スタンプ押して完成っ!!!

このシリーズのスタンプしか持ってないので
いつもこんな感じなんですけどね(汗)

女の子らしい優しい雰囲気になりましたがな♪

デザイン的に改善の必要がありそうですが・・・・(汗

一応なーたん作なので作る喜びのほうが勝ってますので(笑)


壁掛けフックカラーチェンジっ!_c0200566_18315826.jpg




最近ベッドカバー替えました☆

カワイイピンクのチェック!!!!
こちらも女の子らしさを意識しました♪

クッションもピンクか薄紫でいこうかな・・・
と春のインテリアを2人で検討中~♪♪

ただ今、北側の壁ちゃんが・・・・
結露との戦いの日々ですので。

机とか飾り棚を壁から数センチ離しとかないと・・・
背面ぐっちゃり・・・それはひどいもんですの(涙)

マンションの北側の部屋はけっこうクセモノですな。

春インテリイアを考えながら、
冬をまったり過ごしましょうかね^^

ではでは!

今日はトマトとバジルのパスタでも作るかっ☆


ちょっとここんとこ考える人になってるので
コメ欄お休みしてます!ごめんね(涙)


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2011-01-21 18:39 | ハンドメイド