人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジキャンドル☆

簡単アレンジキャンドル☆_c0200566_1722470.jpg



もうすぐクリスマス☆

なーたんのお部屋は特別にクリスマスっぽくなく・・・
冬っぽい雑貨達が優しく笑ってる。

このキャンドルたち可愛いでしょ?

ダイソーさんで買ったキャンドルに、
なーたんが布やシールで簡単にデコレーション♪

あたたかい色がなんだか落ち着くね^^


簡単アレンジキャンドル☆_c0200566_17135534.jpg



なーたんがお友達と作ったクッキー♪

絵本風に写真加工してみたよ^^
これでカード作ってみようかなぁ♪

今年はなーたんのお兄ちゃんが塾の冬期講習で
クリスマスの夜もいないんだよね・・・

クリスマスパーティーいつやろう??

うーーん・・・・
困った困った・・・

こうなったら昼間かな??

うーーん・・・・

お兄ちゃん昼間は部活だった・・・・

こうやって子供はちょっとずつ親から離れて行くのかな?

なんかちょっと寂しいなあ(涙)



しばらくの間コメントお休みしますね~☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-12-23 17:19 | ハンドメイド