人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく床。

ぬくぬく床。_c0200566_1641303.jpg



なーたんのお部屋のエアコンはクーラーのみ!!!

私が高校?ぐらいから使っていたかなり年代モノ。

冬はこの部屋寒い!!!!!!!
北側の部屋なので、ほんまに寒いっ(涙)

なのでカーペットを買ってあげました☆
ホームセンターコーナンで(あははっ)

この下にホットカーペットを敷いてあげる予定♪

これでちょっとはマシかな?


ぬくぬく床。_c0200566_1647351.jpg



なかなかのフカフカ具合どす^^

友達と寝っころがってリカチャン遊びしたりしてるのでね。
これだったらお腹冷えないよ~♪

床が白いと明るく見えるね☆


ぬくぬく床。_c0200566_16511250.jpg



そしてこちらは・・・・・

サンタさんにプレゼント入れてもらう靴下~♪

今年はなんだかすっごく実用的なものを
リクエストしてる様子。

サンタさん・・・
うまく見つけられるかな・・・?

ちょっと心配してるなーたんでした。

まあ・・・
サンタさん頑張ってくれると思うよ~(笑)



今回もコメ欄お休みさせてもらいますね☆



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-12-10 16:54 | チェンジしたとこ