人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度。



冬支度。_c0200566_034943.jpg



飾り棚に冬っぽいイラストのカードを♪


冬支度。_c0200566_0293812.jpg



雑貨ももう少し冬らしくしたいところ☆


冬支度。_c0200566_0394766.jpg



マフラーは準備OKっすよ~♪♪

もうすぐ足がホカホカぬくぬくするものが到着予定!
毎年しもやけに悩まされるなーたん。
そういう私も、しもやけ仲間。
・・・というか、なーたんに遺伝したのよね(ごめん!!)

でも、なーたんの仲良しのお友達も毎年しもやけ!

冬の学校帰りでの2人の会話は・・・

「足の指痒い~!」
「しもやけってつらいよねぇ!」

・・・・・・だそうな(涙)

おうちで足がぬくぬくできる可愛いものが到着したら、
紹介するのでお楽しみに♪
めっちゃかわいいのよ♪

ではでは・・・!
しもやけちゃん仲間が他にもいたらウレシイな!(???)




応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-11-03 00:49 | 各コーナー