人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いやすさが一番!


使いやすさが一番!_c0200566_14463269.jpg



まだま~だ!
しつこくおままごとコーナー続きます(すみませーーん!)

この書棚で一番成長した(?)部分は・・・・
この引き出しかもしれまへん。
とういうのも・・・

ここに書棚を持ってくる前は、
この引き出しは ちょっと全部引き出せない位に狭いところにあったので・・・
「使わないもの入れ」になっていたの(涙)

でも!
今回は、ほら ♪♪ 見て~♪
おままごとの細々したものがドドン!と収納できて使いやすい!

あ~・・・すんばらしいことだ!
おままごと入れる引き出しは、深さがないほうが絶対いい!
下の方にあるモノををガザガサ探すのって面倒くさいもん。


使いやすさが一番!_c0200566_14565662.jpg


100均で買った野菜がいい感じ~♪
大人の私でもワクワクしちゃう!!

使いやすさが一番!_c0200566_1503280.jpg



いっぱいあるね~!
なーたんが作ったケーキやクッキーもここに待機!

使いやすさが一番!_c0200566_1533691.jpg


このパン本物みたいなの!
感触はふわふわ!
見た目的にも合格~~(^v^)

なーたんがいない時に、
1人でニヤニヤしながらおままごとで遊んでる母で~す!

私もこーいうおままごとコーナーで遊びたかったぁ!
なので、すっごく嬉しいんだよね☆
こーいうおままごとたちを見ると♪



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-09-13 15:08 | チェンジしたとこ