白い書棚におままごと


c0200566_17504674.jpg


IKEAの書棚コーナーがとりあえず完成!!
イエイ!!!

以前はここにベッドを置いてたのですが・・・・・
こんな感じでしたね~ ↓

c0200566_1814712.jpg



なーたんもすっごくこの配置気に入ってたんだけどね♪
窓辺のおままごとコーナーがちょっと狭かったんだ~。
ベッドが部屋のほぼ真ん中にあったので、
実は掃除もしにくくて、ホコリがすごかった!

お友達とおままごとする時は、
ベッドの上を通過してましたから・・・・

そして、窓辺のおままごと道具が風で吹き飛ばされることが多々!
要するにちょっと導線がイマイチだったってこと・・・・(T_T)


c0200566_18441162.jpg


少しだけ引き気味写真ですゥ。

・・・・おままごとコーナーが書棚の下二段に移動してるの見えるかな?
上二段は今までどおり、雑貨ディスプレイコーナーなんだけどね。

なんだかスッキリしたでしょう??
ではでは・・・次回はおままごとコーナーを詳しく(?)
紹介しますね~♪♪

やっと夏休みが終わる!!!!!!
ここ数日なーたんのアニキ「モータン」の宿題の手伝いで大変でしたの(涙)
夏休みの宿題が多い!!!
それに加えて塾の宿題と部活!
一気に忙しくなった「モータン」。

今日は部活で鼻血を出したらしく・・・
先ほど家の中でも急に鼻血がっっ(汗)

アニキ「モータン」はちょっとお疲れの様子・・・。

なーたんはお友達のおうちで優雅に遊んでましたが・・・(^_^;)



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-08-31 18:53 | チェンジしたとこ