人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドカバーでこんなに変わる!?


ベッドカバーでこんなに変わる!?_c0200566_0584872.jpg



なーたんのベッドのカバーをチェンジ~!

今まではナチュラルな感じでインパクト少ない
大人しくてやさしい雰囲気だったのに。

行きつけの近所のスーパー「 J 」 にて布が2m980円!!

買いましょ買いましょ~♪
ってことで☆

・・・・というのも!!

なんだかネエ・・・
なーたんがお部屋に薄紫を入れたい!って言い出して☆

これってdeppiママンの影響??
ベッドのカバーが薄紫になったら嬉しいなあ☆なーんていうし!

ということでスーパーで安売りになってた水玉模様の薄紫布を
張り切って買ってきちゃったのよぉ。

しかし!
これが意外にいい感じにお部屋を可愛らしく・・・
parisっぽい色合いになってない??

今は布をベッドにかぶせてるだけなんだけど、
お布団用カバーに縫ってあげようかな~なんて、
優しいことを考えてます♪

なーんて優しいママンなんでしょうねー!
ちゃんと感謝してくれてるんかいな??

さささ!
今日はお友達と「トイストーリー3」を観に行くんだって。

ママたちはその間ショッピング~♪

ママ友もチャリ族なのでね。
チャリと電車とバスを乗りついで行って来まーす☆


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-07-27 00:01 | 娘の部屋全体