人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき?お針子セット


懐かしき?お針子セット_c0200566_08498.jpg


前回の古びた渋ーーぃ裁縫箱覚えてますか??

その中に入ってた花柄のもの・・・
全体像はこーーんな感じなんですねェ。

ちょっと懐かしいような・・・・
なんとなーく野暮ったいような・・・
でも外国のかほりプンプン!!

こ・・・これはなんなの?
と思ってる人も思ってない人も!!
どうかこれを見てください☆

懐かしき?お針子セット_c0200566_0131010.jpg



くゥ~!まぶしい色使いっ!

そう・・・これはカード式の針セットなのでした☆
なんか昔、おばあちゃんが持っていたような・・・
そんな懐かしさがあるよね?

なーたんはこの針を使って、
1人ひたすら縫い方を研究してるのでした・・・・・

ちなみに☆
こちらは「チェコのお針子セット」♪

懐かしき?お針子セット_c0200566_019020.jpg



あとは・・・・
ちかくのアンティークショップでなーたんが選んだ、
テープの切れ端やボタンなどなど♪

これをどーやって使って作品を作っていいのか
まったくわからないdeppiママンなので・・・・

なーたんも眺めては袋に戻し・・・
のくり返しなんっす(^_^;)

とういうことで、なーたんの裁縫箱特集??でしたーーー!


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-07-08 12:58 | 雑貨・小物