人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古びた裁縫箱


古びた裁縫箱_c0200566_8441497.jpg


おととし・・・・・
おばあちゃんからバースデープレゼントにもらった、この渋~い裁縫箱。

雑貨屋さんでなーたんがいつも「欲しい欲しい!」って
騒いで見ていた裁縫箱。

「じゃあ!お誕生日のプレゼントのリクエストにしたら??」
・・・・となだめながら、数ヶ月我慢して手に入れた裁縫箱。

当時8歳の女の子にしては、
かなり渋すぎるセレクトだわ・・・と、
母deppiは密かに思っていたのでした。

ねえ??そう思うよね???


古びた裁縫箱_c0200566_8471628.jpg


さてさて・・・
引き出しをちょっこり お~ぷーーーん!!


古びた裁縫箱_c0200566_850436.jpg



上の蓋 おーぷーーーん!!
意外とキレイキレイですね~。

deppiママンはあまりお裁縫とかしないのに、
お裁縫に興味があるなーたん。

「ママ~!縫い方教えて♪」って言われても・・・
家庭科で習ったレベルのママなので(汗)

かわいそうななーたん・・・
近頃では自分で色々研究してる様子。
すまん!なーたん!


古びた裁縫箱_c0200566_8563159.jpg


もう片方の蓋をおーぷーーーーゥんっ!
じゃじゃん!
この中はなーたんのお気に入りグッズ!
お花のイラストの紙みたいなの見えるかな??

これがすっごく気に入ってるなーたん☆
さあ・・・なんでしょうね??

長くなったので次回のお楽しみ!!

deppiママン夏風邪で熱が~(涙)
そんなにしんどくはないんだけど、
無理せずおうちでゆっくりしときますーー。

ではではまたね(ToT)/~~~


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-07-05 09:06 | 雑貨・小物