人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル色の小さな棚できた!


パステル色の小さな棚できた!_c0200566_9542378.jpg



数日間にわたって小出しにしていた100均箱リメイク・・・・

こーーんなパステルな飾り棚(?)を作ったのでした~♪

え??色を塗っただけじゃないのっ??
・・・って思ってる方もいるかと(汗)

そのとおりで~す!

でもでも・・・
この色にこだわりがあるの☆
今まではホワイトばっかり塗っていたのに!!

ちょっと色つきに挑戦したということが、
私の大きな成長なのでありまする♪
えっへん!
(エバることでもないよねぇ・・・あはは)


パステル色の小さな棚できた!_c0200566_102224.jpg



ここに付けてみました♪

ちょっと華やかになったでしょ?
今まで白を基調にしていたけど、
こーいう色も子供部屋らしくて可愛いなあ・・・♪

・・・と、なーたんと二人で惚れ惚れしてるの(笑)

簡単すぎるリメイクだけど、
色で遊ぶのって楽しい!!

しかーし!
ちょっと難点がありまして・・・
取り付けるのに、金具と画鋲で簡単に付けてるだけなので、
あまり重いものを飾ることが出来ないの(^_^;)

あと、なーたんが壁側に頭付けて寝ると、
モノが落ちてきたときに危険!!!!

・・・・ということで・・・・・
寝るときは反対向いて寝なくてはいけまへん。
もうちょっと考えなければっ!!!


応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-06-24 10:25 | ハンドメイド