手作りボード


c0200566_131539.jpg



娘なーたんの机の上のスペースです☆

えっと・・・・・・
画像小さくて すみません なのですが・・・・
(写真をブログにアップすると、相変わらず画像が荒くなってしまう~!!)

麻と綿 混合の布を、発砲スチロールの板に貼ってみましたぁ。

それにdeppiママンが、サクランボの版画をチョコンと印刷~。

このボードに時間割りの紙をピンで留めようかと。

学校で配られた時間割表が、鮮やかなオレンジ色の紙に印刷されてるの。
どうやらなーたんは、この色が気に入らないらしく・・・・

隠すために、ファイルに挟んで毎回確認してるのね。
毎回面倒くさいみたいなので・・・。

ちょっとこんな提案をしてみたわけです☆

「時間割票を違う紙に書き直して、このボードに貼ってみようよ♪」

・・・・・なーたんも、そのアイディアにノリノリのご様子~♪


c0200566_13151748.jpg



サクランボはこんな感じ☆

たかが「時間割票」・・・なのですが、
お気に入りの時間割票で毎日がちょっこり楽しくなれば、
それはそれでいいかな???

・・・などと思ったdeppiママンなのでしたぁ☆



応援してもらえるとかなり嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-05-31 13:22 | ハンドメイド