人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの卵ケース



アメリカの卵ケース_c0200566_1405768.jpg



おままごとコーナーで一際目立つ存在サン☆

アメリカからやってきた「卵ケース」でございま~す。

ほんとになんてお洒落さんなんだ~!?
日本でもたまーに高級な卵サンが紙のケースで売られてたりするけど・・・
こんなキュートじゃないもんね?

こうやって棚に置いてるだけでも絵になるなぁ。
フムフム☆


アメリカの卵ケース_c0200566_1464582.jpg


たまご坊や(?)が可愛い~♪♪

アメリカの卵ケース_c0200566_1474684.jpg


こーんな感じのもありまーす♪

でもね・・・たまごのオモチャがないので・・・・・
どうやって遊んでるかというと?

スーパーの袋に野菜のオモチャやお菓子の箱を詰めて、
買い物ごっことかに使ってるみたいよ(笑)

とにかく 「ごっこ遊び」 が大好きな様子~。

「ごっこ遊び」がしたくても、
大人にはその世界に入るほどの想像力がなくなってるんだよね・・・。
子供の頃のあの純粋な気持ちさーーん!
かむばぁぁーーーーっくゥっ!!!!!


応援してもらえるとすごく嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-05-07 14:17 | 雑貨・小物