人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごとこーなー


おままごとこーなー_c0200566_20534719.jpg



窓辺にある おままごとこーなー♪

なーたんは小学校4年生になったけど、
まだまーーーーだ!おままごとが大好きなんだよね。

この頃は、かなり 「リアルおままごと」・・・。

作るメニューの名前も
「ラタトゥイユ」とか「アップルパイ」とか!!!

スパゲッティは毛糸を使ったり・・・
本物のマカロニを瓶に入れて常備してます(笑)

そのマカロニにもかなりのこだわりが・・・。

どんなマカロニかって?
それは・・・・
次回に続くのでしたぁぁぁっ☆


最近なーたんに、もうひとつ宝物が増えたの♪
アメリカのお友達から送ってもらった小さな小さなくまちゃん。

その子が風邪をひいて熱があるんだって!
今日は37度ちょっと熱があるらしいの。
お薬を調合したり、飲ませたりしてお世話してるのよぉ。

今度そのくまちゃんも登場させるからね~♪

小学校4年生。
まだまだごっこ遊びが楽しいみたいね♪


応援してもらえるとすごく嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

by deppi | 2010-05-01 21:08 | おままごとこーなー