学習机☆


c0200566_22553696.jpg



学習机って・・・・・・・
子供と親の趣味が合わなくて、なかなか決まらないんですよね(T_T)

なーたんのお兄ちゃんがそうでした。
最後はヤケクソで白い机なんて買ってしまった兄ちゃん!!

でも、なーたんはしっかりとココロにイメージはあったみたいで。

「木」そのままの机がいい!

・・・ただそれだけのボヤーンとしたイメージだったのですが。
まさか丸太?ってことはないよね・・・と思いつつ(笑)

学習机フェアへまずはリサーチがてら行こうか?
・・・ってことで見に行ったら・・・

この机をみたとたん!
「なーたん、これがいい!!!これにする~」

へ?あっさりと決まってしまった~!!!!

ウレタン塗装とか何もしてない無垢の木の机。
なかなかいい感じではないか~♪
これなら長く使えそうよね!
ってことですぐに決定したの。


こちらの机で~す☆ → 堀田木工所 ウィンディシリーズ


使っていくうちに不便なところが出てくるのは、
仕方がないのですが・・・

上棚の仕切りが固定されてるところが残念っ(涙)
調節不可能なので、本がうまく納まらなかったりするのです。
引き出しも微妙に浅い感じがするので、
収納力が思ったよりない感じが。

・・・・というか、もしかしたらモノが多すぎて入らないだけなのかも(汗)
勉強に関係ないものがいっぱい入ってるからねぇ(笑)

雰囲気はシャープだから、女の子!ッて感じではないけど、
どんなお部屋の雰囲気にも合いそうな感じが逆にいいのかな?

机の上も雑貨で埋め尽くされてるし(笑)

ちょうどもーすぐ新学期ということもあるので、
机や文房具などなどの話もそのうちに♪♪

春休み・・・・
何かとおでかけやら子供と密にいることも多く。
今日は、私とお兄ちゃんとで大喧嘩!
・・体力使って疲れました~(汗)
お互いにスッキリしたけどね(笑)

私・・・見た目穏やかに見えるらしいけど、
怒ったら恐いんだよーーー(ふふふっ)



応援してもらえるとすごく嬉しいんで~す058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-04-02 15:06 | 家具など