美味しそうなパッケージ



c0200566_23263755.jpg



おままごとに欠かせないアイテム!
とくに雰囲気を盛り上げてくれるのは・・・・・・ 
外国のお菓子のパッケージ!だよね♪


c0200566_23453329.jpg



本物のお菓子のパッケージは、どーもかさばる。
なーたんとダイスキなZakka屋さんで見つけたこのパッケージたち!
本物と同じデザインなのに、ミニミニサイズ♪

Zakka屋さんで去年の夏に見つけた、なーたん・・・・

「私、サンタさんにこの箱のセットを頼んでもいい??」
「え??こんなんでいいの?サンタさんから?」・・・と私!

そしてクリスマスの夜・・・・
サンタさんは、このパッケージの詰め合わせと、
もうひとつのリクエストであるプレゼントと一緒に、
枕元へそぉ~っと、置いていってくれたのでした♪

それ以来、おままごとコーナーは更に充実!
置いてるだけで、異国の雰囲気がプンプン!

あ!ボンヌママンのもあるんだよ~♪
それは・・・ただ今ディスプレイ中ですっ☆

えっとですね・・・
いつパリ風の部屋作りに入るの?って
思ってる方もいるかとは思いますが・・・
現状もここまで二人で作り上げてきたんだよ~という事を
記録として残しておきたいな・・・と思ってます。
なーたんと、ゆっくりと作り上げて行きますので・・・☆
どうぞこれからもこっそりと見守っていてくださいね(^v^)


    よろしければ応援してね058.gif

        にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

[PR]

by deppi | 2010-03-11 13:02 | 雑貨・小物